グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
夢『パズル』&参加展覧会情報
icontikokun.jpg
遅刻ん:「2度寝してでも遅刻する、遅刻んだよ♪

今回は樹中さんの、夢とも夢で無いともつかないものを報告するよ。
樹中さん、昨日の今頃に比べたら、体調も明らかに良くなったんだよ♪
完治はしてないけど、ギリギリ安全圏くらいには回復した感じかな?」


iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「流石は遅刻ん、ド級の不良だね♪

以下は樹中さんの見た多分夢の内容だよ。
今回は現実部分と一緒に書いていくので、どこが夢でどこが夢で無いかわかりにくいかもだけど、樹中さん自身もそういう感じって言ってたんだよね。



樹中さん、作品制作をしていたのだけど、寒気を薄ら感じるようになったので、今日はこれまでにしておこうと、お薬を飲んで布団に入ったんだよね。

この時、物凄くはしんどく無かったのだけど、軽い頭痛とそれに伴う軽い気持ち悪さ、それと寒さを感じていて、樹中さんはそれに対処する為に、
『この痛みはこの部分に配置する事で痛みを軽減、この寒気はこの部分に配置する事で寒さを軽減・・・』
って、頭の中でずっとこの作業をしていたんだよ。

どういう事なんだろうって皆思うかも知れないけど、樹中さんにとってもどういう事なのかわからないんだってね。
だって、意識がある時はこの状況より苦しくても、こんな事は思ったりしないし・・・この部分は夢だったんじゃないかな?って樹中さんも思ってるのだけど、夢だとしたら、自分が風邪に悩まされながら一人称視点で自分の布団で寝ている夢を見た事になるんだよね・・・

そしてずーっと、こんな夢ばかり長い事見てたのだけど、いつしか深く眠ったみたいで、いつものウィークエンドサンシャイン録音時に目を覚ました時には、もうそんな夢を見る状態ではなくなっててホッとしたのだけどね。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「樹中さんもここ最近、気を張り詰めてたし、その上でイベントとか映画を見に行ったので、変に気が抜けちゃったのかもね?
まあ今回はあっさりめに風邪も治ってくれそうだし何よりだね♪」



iconankokusouridaijinn.jpg
:「樹中氏、GAMBAの映画見て、テンションが上がっちゃったのだろうかね?
で、風邪を引くのもどういう了見かとも思うが、まあ酷くならない感じだから、良しとしておくか。
最後は樹中氏の参加展覧会情報を報告させていただく。

招待作家展『時』
2015年10月2日~10月19日 ※水曜休廊
12:00~18:30 最終日のみ12:00~16:00まで
アートイマジンギャラリー

となります。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック