グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『時』完成&色鉛筆画『時』完成&参加展覧会情報
iconanimahario1.gif
マハリオ君:「樹中さん、最近ちょっと風邪気味みたいだね。
一昨年にちょっと酷い引き方をしたので、それ以来気を付けてたのだけど・・・
まあ何も出来ない程シンドイとかでは無いのだけど、今は声が枯れてる感じだね。
皆様もお体を大事にしてくださいね。

で、今回は展覧会都合で今までネット上では非公開だった作品のお披露目なんだね。」



buro20151021no1.jpg



iconmonodaibu.jpg
モノダイブ君:「オオキナ 画像 ハ HP ヲ ミテネ。

説明なので普通の口調にしてと・・・この絵は樹中が『時』をイメージして制作したのだけど、その結果、円や重なりが多用される表現になったのが、本人的に興味深かったとの事だ。」



buro20151021no2.jpg



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「大きな画像・・・上の画像よりもちょこっと大きいだけだがね。
色鉛筆画はとにかくデジタルに取り込んだ時の劣化が凄まじいので、樹中的にもちょっとこれは辛いみたいだねえ。

色鉛筆画の方も、テーマは時だな。
こちらは、同じテーマで色々描いてみて、過去から未来を混淆させた感じなのだそうだ。
同じテーマで過去っぽく描いたり、未来っぽく描いたり、とかそういう試みなのだそうな。」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「今回は樹中さんの蔵出し回みたいな感じだなあ。
で、最後は参加展覧会情報なんだけど・・・樹中さん自身は今回は会場に行けないから、作品君に頑張ってきてもらうとか言ってたなあ・・・

JAPAN ARTS & CRAFTS IN PRAGUE
The Manes Exhibition Hall
2015年10月22日(木)~10月25日(日)

となります。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック