グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
趣味のキャラクター作り
iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「樹中さん、今は風邪も随分楽になってきたみたいだよ♪
喉をやられて声が出にくかったり、寝てても喉が詰まるので咳しないといけなかったりと大変だったみたい・・・なんだけど、結局睡眠とかは普通に熟睡出来てたから、大丈夫みたい。
今回はキャラクター作り・・・いつものペン画とかとは毛色の違う絵を紹介するんだね?」



iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「えーっとね、今日の絵はいわゆるイメージを固める為に描いてる絵なんだって。
本格的に展覧会とかで展示する事は想定していなくて、作品の元になったりする為の絵って言えば良いのかな?
じゃあ早速・・・今回は3枚出してみるね♪」



buro20151022no1.jpg



buro20151022no2.jpg



buro20151022no3.jpg



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「一枚目のお姉さん、ブラジャーしていないよ!!
お胸に不法侵乳してみたいねえ♪」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「あんな貧弱な小娘のお胸などやめておくのです!!
カタチチモロ出しな上に身も心も傲慢な私のお胸の谷間に収まると良いでしょう・・・入るのは自由、でも出してはあげないのです・・・!!」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「あーん♪」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「ウフフ、2度寝して遅刻してやったから、きっと皆度胆を抜かれてるに違いな・・・
あ!!暴力んがエロティカさんのお胸に収められてる!!(自分が驚かされる結果になってしまいました・・・)」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「遅刻んも取り込んであげましょう。」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「あーん♪」



iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「遅刻んも無事お胸に収まってよかったね♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック