グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色々制作報告
buro20151028no1.jpg



buro20151028no2.jpg



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「今回は画像が多めなので、気持ち駆け足で進行させていただく。
油彩画も進んでるのだが、また次の日記にて報告させていただく、今回はそれ以外の制作という事で。

ペン画は樹中氏がちょっと前から描いている『以前ウケが良かったペン画のコンパクト版を検討する』の続きだな。
今のところ、普通に進んどるみたいだ。

色鉛筆画は昨日から描き始めた新作でテーマは『月の涙(仮)』的なものになりそうかな?
今回はちょっとだけいつもに比べたら、怖いと言うか、ちょっとそういう感じになるかも、という事で、特に意識する事無く、何となく下描きしてたらいつもと違うのが出てきた、と、樹中氏が言っていたのだが・・確かに今回は可愛いがちょっと無い絵かもしれないな。
完成したら、案外そんなにいつもと変わらん絵になるかもだが。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「遅刻んが遅刻してまだ来てないのに、駆け足で進行しちゃうんだ・・・」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「遅刻ん、さっきメールで『今から2度寝しちゃうね♪』って来てたから、もう今回は間に合わないね(笑汗)。」



buro20151028no3.jpg



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「この絵はロボットデザインの案だな。
このロボット、実は以前にこの絵のプロトタイプに該当するものを描いていて、知人様数人に見せてみたのだが、見せた全員が・・・
あ、まあ親しい間柄なのでハッキリ批判されたりした訳じゃ無かったんだが、親しいからこそ樹中氏的にも『ああ、この言葉はこういう事を意味するよね・・・』ってわかったりもするのだが・・・
要するに、以前描いたプロトタイプは『樹中さんが描くべきロボットかなあ?』って感じの感想だったんだな。
で、今、リベンジしてると。」



buro20151028no8.jpg



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「もうそろそろ、ヒューマン系の新キャラも完成が見えてきたな。
ツッコミ役が一人増えるので、私も楽になりそうだ。」



buro20151028no4.jpg



buro20151028no5.jpg



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「こちらは趣味の粘土人形制作・・・もう完全に楽しむ為だけに作るという感じだな。
横並びになってる画像、左からペン画作品の額に添える事を想定した人形、ウォーハンマーのミニチュアの台にくっつける飾り、オリジナルロボット、出崎版&白組版ボーボうろ覚え制作、との事だ。
樹中氏の世代的に、出崎版ボーボは普通な出来になりそうだが。」



buro20151028no7.jpg



buro20151028no6.jpg



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「最後は、ガンバの冒険(出崎版)の研究絵と、のびのびになってたウォーハンマーのミニチュアの塗り開始、というトコだな。
しかし樹中はいつも、ガンバは自分が描きたくても描けない絵って思いながら描いてるなあ・・・まあ良いが。
ミニチュアは最終的には金色になるのだそうな。」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「うふふ、遅刻しちゃった♪」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「悪い子はお胸の谷間にしまってしまいましょう。」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「あーん♪」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「・・・新キャラが完成したら、私の苦労もきっと半減するんだろーけどなあ・・・」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック