グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ナナック&1
buro20151031no1.jpg



icontikokun.jpg
遅刻ん:「今日は2度寝したのに5分前に到着しちゃったよ・・・
あ、ナナ君出張から帰ってきたんだねえ♪」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「お久しぶりだね遅刻ん。君も遅刻する頻度が減ってるようで何よりだ。」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「違うもん!!ちゃんと二度寝したもん!!でも間に合ってしまっただけだもん・・・」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「遅刻んはあくまで遅刻するキャラを目指してるんだね・・・
時間に関する事で良いのなら、時間厳守キャラでも良いのでは?・・・ああ、それは嫌なんだ・・・

ところで太ましい女性が増えたようだが・・・」




icontikokun.jpg
遅刻ん:「うん、エロリーヌちゃんが増えたよ♪
この後も、エロシリーズでちょっとずつ増やしていきたいって樹中さん言ってたよ♪
あと、女性陣が揃ってきたら、エロティカさんの男性配下のM豚ペット野郎ズっていうのも増やしていこうかなって思ってるみたい。」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「暗黒帝国における、そのM何とか君達の仕事は何になるのだろうか?」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「エロティカさんの椅子。」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「椅子とは職業だっただろうか・・・?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック