グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
キリン系キャラクター開発
buro2015116no1.jpg



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「樹中さん、今回はクリーチャー系のキャラを作ろうとしてるんだね。
という事は、今回はチューバーコネクト君のお友達になるのかな?」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「まあお友達と言うか、戦友と言うか。
そうだね、今回は俺の仕事仲間、という事になるな。
モチーフはキリンで、ガンナーという方向で制作していこうかなって樹中さん検討中みたいだね。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「キリンって足4本だったような気はするんだけど、そんな事どうでも良いよね!!
ところでチューバーコネクト君の暗黒超獣軍団ってどういうお仕事するんだっけ?
ちなみに僕やルナティックんや遅刻んは、悪性分子を正面から粛清したり殲滅したりする暗黒悪獣軍団なんだよ♪」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「簡単に言うと、暴力ん達暗黒悪獣軍団は暗黒帝国正規の軍事力なんだよね。
正面切った作戦とか、目立つ作戦で投入されるんだよね。

俺達はその、ちょっと、裏側のお仕事をするっていうか・・・まあ特殊任務だよ。
元々は傭兵だったし。

そう言えば、エロティカさんは暗黒肉獣軍団の軍団長なんだよね?
あの人がお仕事してるトコ見た事無いんだが・・・(笑汗)」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「この前、皇帝君とエロティカさんがお仕事のお話してるトコに偶然通りかかったんだけど、
『浄化』がどうのこうの言ってたよ。
その時はああ、お仕事のお話してるんだな、って思っただけで通り過ぎちゃったけどね。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック