グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『?』『LOVE』&色鉛筆画『月』制作報告
buro2015117no1.jpg



iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「樹中さん、今締切付ペン画描いてるのだけど、これは・・・テーマは明確に決まってるけど、ここではふせておくんだね。
この部分を見ただけで、この絵が何を描こうとしているかわかったら凄いねえ。
ちなみに、この部分の左側にある部分を見ると、もしかしたら何を描いてるかわかるかも、って事らしいけど、見えないから意味ないヒントだね!!」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「わかった、ルナティックんの頭の中でしょう!!」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「遅刻ん、今日は遅刻しなかったんだね。」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「そっとしておいておくれ。」



buro2015117no2.jpg



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「ペン画『LOVE』、ちょっとずつ進めてる・・・というより、ちょっとしか進んでないというべきだな。
ちなみに、この絵は、以前好評だった絵をコンパクトにしてみるというテーマで描いてるのだが、その以前の絵も描いてて非常に嫌々だったとからしいのだが、この絵もちょっとそういう気分で描いてるとか。」



iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「何なんだろうねえ?
樹中さん的には生理的に受け付けない・・・性的嗜好を外して描いてる絵、だからかな?」



buro2015117no3.jpg



icontikokun.jpg
遅刻ん:「色鉛筆画は、いつもよりも色調暗めに描いてみたいって樹中さん言ってたよ。
この画像だと、下描き部分がもう見えないけど、右側に頭抱えてる石像みたいなのが描かれてるんだよね。」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「下描きを描き始めた時は寂しい感じ・・・シンプルめな絵を描きたいなあと思ってたみたいだが、描いてる内にイメージが膨らんで、いつもよりも暗い雰囲気で、情報量も少なくは無い、という絵になったみたいだ。
樹中さん的にも、実験作の方が描く価値があるって事で今回はそのまま実験作をガッツリ目指そうって事で制作中との事だ。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック