グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
JAPAN ARTTS&CRAFTS IN PURAGUEのCD
buro20151113no1.jpg



icontikokun.jpg
遅刻ん:「2度寝して遅刻してやったぞと思っていても、最近はナナ君が携帯にお早うコールしてくれるから、中々上手い事立ち回れないんだよねえ。
おや、ねえルナティックん、このCDは何?」



iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「今日届いたそのCDはね、ほら、樹中さんが参加させていただいた『JAPAN ARTTS&CRAFTS IN PURAGUE』の記念CDだよ。
樹中さん、夜はこのCDを拝聴してたみたいで、しばらくはこのCDを聴いてるだろうねえ。

それでね、画像に見えてるそのCDのブックレットの絵、樹中さんの絵なんだよ。」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「ふーん。」



iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「お腹すいたね。」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「うん。」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「あの、もう少し頑張って樹中さんの宣伝とか売り込みするべきだと私は思っているのだが。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック