グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
創作&趣味制作報告&近況報告
buro20151113no2.jpg



buro20151113no3.jpg



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「最初は樹中さんの創作報告を・・・
ペン画『LOVE』は、中々進まないなあと思いながら描いてたみたいだが、今は半分くらい・・・実質半分以上は描けてきたといったところかな?
下描きしてない空間部分をアドリブで面白く描いていきたいそうだ。

色鉛筆画『月』はまだ空部分を塗ってるところだな。
色鉛筆画は重ね塗りをしているので、何気にペン画よりも時間がかかったりするらしく、今日も2時間くらい描いて、空部分がちょろっと塗れたという程度らしいね。」



buro20151113no4.jpg



buro20151113no5.jpg



icontikokun.jpg
遅刻ん:「最近はナナ君のせいで2度寝してるのに遅刻出来ないのに、ブログで樹中さんの広報活動もさせられてるよう・・・」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1君:「いや、遅刻んは妻子持ちだし、お仕事頑張ろうよ?」



iconerorinu.jpg
エロリーヌさん:「遅刻ん、ちゃんと頑張れたら、私のお胸の谷間で温めてあげるわよ~♪」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「うん頑張る!!」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「いやその、遅刻んは家庭があるのだから、淫らな理由で頑張るのはよろしくないと思うのだがね。
と言うか早く趣味制作の報告を頼むよ。」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「上の金色の兄貴の画像は、樹中さんが趣味で作ってるウォーハンマーのKNIGHT VENATORだね。
今は本体部分の塗り分けが出来て組み立て終わったトコだね。
この後ウォッシュしたり、まだ手つかずの鳥さんを塗ったり、土台用景観用の粘土細工を作ったりするので、本格的な完成までは意外とまだ遠いかもしれないね。

下の画像は出崎版ガンバの冒険の研究絵だね。」


buro20151113no6.jpg



buro20151113no7.jpg



iconerorinu.jpg
エロリーヌさん:「樹中さんの近況報告としては、GAMBA ガンバと仲間たちのサントラが届きましたね~♪
そろそろ今年のガンバ収めという感じになるのですかね~。

そうそう皆様、体調には気を付けてくださいね~。
樹中さん、症状的にはお仕事とか創作に差し支えないのですけど、ちょっと風邪が長引いてる感じですかね~?
お薬飲まないと、ちょっと不安かも?って感じですね~。まあ飲んでるなら、ほぼ健康体と同じように色々出来るのですけどね~。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック