グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画(名称未定)制作報告
buro20151120no3.jpg



iconerorinu.jpg
エロリーヌさん:「今回はお姉さま(エロティカさん)が樹中さんの油彩画を見に行くのを拒否されたので、代わりに私がやってきましたよう~♪
おやまあ、意外と油彩画進んでますねー!!」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「(うわあ・・・こんな時に限って俺しかいないよ・・・)
や、やあこんにちは。
樹中さん、考え考え描いてるみたいだけど、そろそろ画面の塗ってない部分は全部埋まってしまいそうな感じかな?
そして全部埋まったら、それを元により複雑な形状を作って行ったり、形状同士を融合させたりとか、イメージを膨らませて飛躍した表現を考えていくとか、そんな事を言っていたな。

・・・今日はこんなトコだな、お疲れ様、もう帰ってくれて良いよ(笑汗)。」



iconerorinu.jpg
エロリーヌさん:「貴方彼女がいますね~?
私と浮気しませんか~?」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「俺は結構なんで帰ってください(汗)。」



iconerorinu.jpg
エロリーヌさん:「いえ、貴方とじゃなくて、私と貴方の彼女が浮気をするって意味ですよう~!!」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「め、めんどくさ!!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック