グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『LOVE』完成しました
buro20151122no1.jpg



iconmonodaibu.jpg
モノダイブ君:「オッ、展覧会関係 ノ 締切 デ、チョコチョコ 休ミツツ描イテタ ペン画『LOVE』、無事完成シタンダナ。
大キナ 画像 ハ HP『緑のどんぐり』ニテ見レルヨ。

ここからは、普通に喋るね。
今回のペン画『LOVE』は、以前の展覧会で好評だった絵をコンパクトに描いてみるって目的で描いたんだ。
で、その以前の絵は描くのが苦痛だっただけあって、この絵もちょっと苦痛に感じながら描いてたみたいだ。
まあ、その以前の絵程苦痛でも無かったみたいだけどね。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「ふ~ん?
樹中さんの好き嫌い、ちょっと良くわからないかなあ?
何がどう嫌なんだろう?
別に可愛いキャラを描くのが嫌いとも思えないし、LOVEビーム?を撃ってる人?みたいなのを描くのも嫌とも思えないしねえ。」



iconmonodaibu.jpg
モノダイブ君:「樹中的ニハ、アザトイ絵、ナノダ ソウナ。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「樹中さん的には、媚びてる絵、なんだねえ・・・?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック