グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
新作ペン画開始&色鉛筆画『月』&新キャラ&フロストグレイブ報告
buro20151123no2.jpg



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「樹中さん、今回は木、みたいなのをテーマに描こうとしているって聞いて、きてみたのだけど。
今は妖精さんみたいなのが描かれてるわね。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「最初は、前作『LOVE』みたいなキャラを入れてみようかなとしてたみたいだけど、何か違うなあとか思っている内に、こういうのが出てきて、うんこれだ!!って思ったようだ。
今回は樹中が描いてて気持ち良いのを制作していく感じだな。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「今回は綺麗なペン画になりそうね♪」



buro20151123no3.jpg



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「色鉛筆画『月』は、いつもの色鉛筆画に比べると、シリアスって言うか、ちょっと違う雰囲気なのね~。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「樹中さん、今回は確かにいつもとちょっと雰囲気の違う、少しシリアスな雰囲気を目指してる感じだね~。
下地の色も今回はいつもの黄色では無くて、白っぽい黄色だしねえ。
色の雰囲気も変えようとしているし、実験作・・・とまでは行かなくても、意欲作みたいな感じだね~。」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「色鉛筆画表現に幅が出ると良いわね~♪」



buro20151122no6.jpg



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「チューバーコネクト、君の同僚も順調に進んでるみたいだね。
頼りになる男に違いないよ。」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「そーゆーのは、このブログではちょっと苦労するかもだけどなあ(笑汗)。
でも順調なのは順調と思うよ。
樹中さんもとうとうペンタブ買い替えたのだけど、やっぱり接続良好だから、スイスイ制作も進んでるね。」



buro20151123no4.jpg



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
自主規制人間:「フロストグレイブのミニチュア、とりあえず完成じゃの。
何か重~い雰囲気じゃの(笑)・・・魔法使いの方は凄い人なんだろうし、まあ髪の毛緑でもありえるかなあとも思うのじゃが、弟子の髪が緑なのはどうなんじゃろうの?まだそこまで凄く無いんじゃないかなとも思うのじゃが。」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「樹中氏の軍隊は、基本緑がドレスコードらしいですな。
基本的にイメージカラーが無いミニチュアの場合は、髪の毛は可能なら緑、衣類もなるべく緑、との事で。
イメージカラーが全面に出てるミニチュアは、イメージカラーはそのままで、細部を緑に変更するとか、そういう場合もあるみたいで。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック