グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
図録届きました&色鉛筆画『月』制作報告
buro20151129no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「兄ちゃん、随分ごっつい本が樹中さん宛に届いてるよ。」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「おや、何だろうね・・・あ、樹中さんの絵も1P載ってるね、小さく1点と大きく1点と。
しかし、確かにごっつい本だね・・・樹中さんもまさかこんな凄いのが届くとは思ってなかったみたいで、ビックリしてたね。

樹中さん、今は年末の作品制作追い込みでちょっと時間が無いみたいだど・・・明日30日は都会にお買い物に行くので、その日はゆっくりして、届いた図録をゆっくり見ようって思ってるみたいだよ。」



buro20151129no2.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「ホントに物凄いのが届いてるのね~、樹中さんが初見でちょっとビビったのが良くわかるわ。

色鉛筆画に今は多めに時間を割いてるみたいなんだけど、やっぱり色鉛筆画は牛歩進行で大変だって樹中さん言ってるけど、まあ見たところ3分の1くらいは進んでるみたいだし、頑張れば年内完成も目指せるかも?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック