グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
都会にお買い物
buro20151130no1.jpg



icontikokun.jpg
遅刻ん:「樹中さん、一年前くらいから欲しかったものを遂に購入したんだね♪
デニムの指輪カッコ良い!!

・・・んだけど、樹中さん、確かデニムの時計を欲しがってたような・・・?」



iconerorinu.jpg
エロリーヌさん:「樹中さん、勿論最初は時計を見に行ったのだけど、指輪があるのを見て、今回はそっちにしたみたいですよう~。
時計で無い分、お金が余ったので、その分冬のものを何か買おうかなって事になったんですってね~。」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「ふ~ん、指輪、樹中さんの心の琴線に触れまくったんだねえ。
そう言えば樹中さん、デニム・・・Gパンは全然履かないけど、デニムのカバンとか小物とかはもの凄く好きだよねえ。

今日は寒いね。温めておくれよ。」



iconerorinu.jpg
エロリーヌさん:「良いですよう~♪
さあ、お胸の谷間に飛び込むのです!!(入るのは自由ですけど出ていけないのですけどね!!)」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「駄目だよ遅刻ん!!君には家庭があるじゃないか。」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「だって僕は色欲が強いんだもん。」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「これは説教せざるを得ないな。」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「・・・とんでもない事になってしまったよ・・・」



buro20151130no3.jpg



iconrocckrnst.jpg
ロックリンスト君:「他には、レコードショップに行ったり、本屋さんに行ったりして、目に付いたものや、試聴して良い感じだと思ったものを購入したようだ。
しかし、樹中氏、絵を描く人なのに、見事に音楽のものばっかりだなあ。
特に樹中さん自身が音楽をするとかは無いのに。
まあ、それは別に良いんだが。」



buro20151130no2.jpg



iconbururagun.gif
ブルーラグーン君:「樹中さん、本屋さんでは、購入後持って帰るまでの表紙保護にとブックカバーをつけてもらったのだけど、予想外にカッコ良いブックカバーで2度見しちゃったみたいだよ。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「これ、何か加工して繰り返し使えるブックカバーとかに改造したいくらいだねえ。

他には樹中さん、お値段以上のお店に行って、収納器具・・・いつも見て考えて悩んで買えないという行為が繰り返されてるだけなのだけどねえ・・・を見たり、枕を見たりしたみたいだねえ。今回は値段チェックだけになっちゃったけど。
枕は今月度のお金が余ったら、購入を検討しようかなあとか思ってるみたいだけど・・・また一年後とかになるんじゃあ・・・
まあ、値段的にはそこまででも無かったので、もし本当に必要に迫られたら、かなり早い段階で買いに行くかも?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック