グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画(名称未定)&色鉛筆画『月』制作報告
buro201512no5no1.jpg



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「ペン画は、ちょっと進んだ感じですかね?
まだまだ探り探りな感じで、下描きの進んでいる下半分ももっと情報量を増やしていかないといけない感じですわね~。
今は、女性みたいなのにどういう衣装を着せようかで色々考え込んでるみたいですけど・・・
描いていく内に原型無くなっていくパターンですかね?まあ最後に良い状態になれば、原型とかどうでも良いんですけどね!!

そう言えばチューバーコネクトさんトコの人、もう出来てるんですよね?
まだ登場しないんですかね~?
その人の次は、私のお部下ちゃん描いてもらえるはずだったんですけど、年賀状と新年すぐの参加展覧会の為のキャプションキャラ・・・これは暴力ん系キャラでしょうねえ・・・を挟まないといけなくなっちゃったんですよね!!」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「うん、もう出来てるんだけど、樹中さんのPCって何か変な癖があって、画像アップロード能力がちょっと低い?みたいで・・・一度アップロードし忘れたら、あんまり何度も再アップロードしたくないって感じみたいだ(笑汗)。
やろうと思えば出来るっちゃ出来るみたいだが・・・まあもう出来てるから、次々回くらいにはお目見え出来ると思うのだけど。」



buro201512no5no2.jpg




iconerorinu.jpg
エロリーヌさん:「色鉛筆画『月』は白っぽさ(薄黄色なんですけどね~)を生かしつつ~・・・今のところは良い感じみたいですね~♪
今残っている白い部分は、完成時には青みがかった薄オレンジ・・・みたいになるんですかね~?
あとどれくらい白っぽい部分が残せるかが、見どころという感じですかね~?
で今回画像がサムネイルになってるのも、画像アップがどうのこうのが理由なんでしょうかね~?」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「うん!!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック