グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画(名称未定)&色鉛筆画『月』&新キャラ『キリング君』
iconkiring.jpg
キリング君:「チューバーコネクト、俺はここでどういう仕事をしたら良いんだろう?」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「今日は見ているだけで良いさ。おいおい仕事もしてもらうようになるさ。」



iconkiring.jpg
キリング君:「悠長だなあ。」



buro201512no8no1.jpg



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「ペン画は・・・今は情報量を増やして錯綜させているところだね。
多分だけど、このままペン入れしちゃうと、かなりスカスカなペン画になるだろうから。」



iconkiring.jpg
キリング君:「ふむん。」



buro201512no8no2.jpg



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「色鉛筆画は順調に進んでるかな?
今は淡く描いて、後から必要に応じて描き込みなどで調整していく感じだな。」



iconkiring.jpg
キリング君:「この絵は、頭抱えてる人みたいな部分が結構成功しているから、丁寧に進めていけば失敗は無いかもしれないな。」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「そうそうその調子。」



buro201512no8no3.jpg



iconkiring.jpg
キリング君:「俺が大写しなのは恥ずかしいな・・・
まあ俺はキリンとガンナーをイメージして描かれてんだそうだ。
銃火器は全て特殊な液体を打ち出す方式なんだ。」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「俺が各種エネルギー供給能力の持ち主だから、キリングと組んでお仕事する事も多かったな。
これからは、樹中さんの宣伝を一緒にしていく事になる訳だが。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック