グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画(名称未定)制作報告
iconkiring.jpg
キリング君:「今日は、『ゆさいが』に行くように言われたぞ。
まさか俺が広報のお仕事するようになるなんて思ってもなかったなあ。
ああ、ここかな?ゆさいがのコーナー。」



buro201512no8no4.jpg



buro201512no8no5.jpg



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「樹中さん、今回の絵は何かよくわからないとは思うんだが、調子良く描けてるね♪
人がどう思うかは別としても、樹中さん自身も良い感じに思ってるみたいだしね。
まあやっぱり本人も、何だろコレ?とは思いながら描いてるみたいだけどね。
もうそろそろ完成・・・かもしれないね。」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「樹中さん、今は細かい描き込みをしていってるトコみたいですけど、終わり時をキチンと見切る事が出来ると良いんですけどねえ。
あ、キリングさんこんにちわ。この油彩画変な感じですよね。」



iconkiring.jpg
キリング君:「あ、はあ。
(広報なのに、変とか言って良いのかなあ?)」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック