グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
暴飲暴食ん制作中&参加展覧会情報
buro20151212no1.jpg



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「樹中さん、来年すぐに参加展覧会があるので、その為のキャプション制作してるんだよ♪
今回は『暴飲暴食ん』、きっと欲望の化身に違いないよ!!」



iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「今回はワニみたいな感じのキャラを目指してたみたいなんだけど、ちょっとコブラみたいな感じになったかもね。」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「また始業5分前に着いちゃったよ・・・ナナ君が僕の目覚ましをハックして、僕を規則正しくしようとしてるのさ・・・僕はただ、規則正しく遅刻したいだけなのに。

あ、最後は樹中さんの参加展覧会情報なんだね。

第4回アートイマジン小品展
2016年1月15日(金)~24日(日) 13時~19時
アートイマジンギャラリー


だよ♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック