グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
都会にお買い物&暴飲暴食ん
buro20151215no4.jpg



iconerorinu.jpg
エロリーヌさん:「樹中さん、都会にお買い物に行ったのですね~♪
今回は本当は冬のコートを見に行ったはずが、ミニチュアゲームを買ってて樹中さんも驚いたみたいですね~。」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「ああ全く、私も驚いたよ。
まあそれはともかく、今回はムーミンのコップの展覧会を見に行ったのだね。
樹中さんもムーミンのコップ今使ってるしね。

で、ムーミン関連の場所に行って樹中さんが探すのが、トゥーティッキのグッズ。
今回は良い感じの指人形をゲットしたみたいだね。」



iconerorinu.jpg
エロリーヌさん:「そしてその後、冬のコートを買おうとしてたのに、気が付いたらWH無印の巨大ミニチュア買ってたのですよね~。
樹中さんが都会に息抜きに行ったのは月曜日なんですけど、その日は完全にオフと樹中さんも決めてたので、買ったその日の内に、組立て部分はほぼ完成させちゃったみたいですね~。

で、この前に購入したポッドはまだ半分程度の組みの進行具合なのですけどね~。
同じ形状のパーツを数多く作らないといけなくて、尚且つ繋ぎ目消しの手間暇がかかるキットって事らしいですけど。」



buro20151215no2.jpg



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「樹中さん、冬のコートよりも恐竜に走ってしまったのだね。カッコ良いからわかる気もするのだけどね。
そして最後は今年行くようになった本屋さんで、ピーターバラカンさんの本を見つけたので購入している。
一番上の画像の左上に写ってるのがそうだね。
で、例によって、カッコ良いブックカバーとしおりも付いてると。」



buro20151215no3.jpg



icontikokun.jpg
遅刻ん:「あっそうそう、来年すぐに樹中さん展覧会に参加するのだけど、そのキャプションの為に暴飲暴食んを描いてるよ♪」



buro20151215no1.jpg



iconerorinu.jpg
エロリーヌさん:「棒淫棒蝕なのかもしれませんわね!!」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「カッコ良い!!」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「駄目だよ。」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「ナナ君すぐに真面目な態度を取っちゃうんだもんなあ・・・

あ、最後は樹中さんの参加展覧会情報だよ♪

第4回アートイマジン小品展
2016年1月15日(金)~24日(日) 13時~19時
アートイマジンギャラリー

だよ♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック