グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
暴飲暴食ん完成&エロティカさんの椅子
buro20151222no1.jpg



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「まあ可愛い♪
お胸の谷間に取り込んであげましょう。」



iconbouinousyokun.jpg
暴飲暴食ん:「あーん♪(照)」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「駄目だよ!!
取り込まれる前に解説とかしないといけないじゃないか。」



iconbouinousyokun.jpg
暴飲暴食ん:「(・・・ああ、この人が暴力んがマジメ人間だから気を付けろって言ってた、ナナ君って人なんだろうなあ・・・)

えーっとね、僕は暴飲暴食ん、酒池肉林の化身だよ♪」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「もっと生真面目に。」



iconbouinousyokun.jpg
暴飲暴食ん:「・・・ナナ君が説教しに来なかったら、今頃はエロティカさんのお胸の谷間でヌクヌクだったのに・・・

えーっと・・・その、僕はね、暴力ん、ルナティックん、遅刻んが割と哺乳類っぽい感じだったから、爬虫類とか両生類とかそういうのにしようって事から始まって、ワニっぽい感じから始めていって、ほんのちょっとメカニカルな感じも入れつつ、樹中さんが制作していったんだよ。

樹中さんの2016年1月の参加展覧会の、

第4回アートイマジン小品展
2016年1月15日(金)~24日(日) 13時~19時
アートイマジンギャラリー


のキャプションの為のキャラとして描かれたの。」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「そう、その調子だよ!!
ところでエロティカさん、君、椅子が今日届くとか言ってなかったかい?」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「ええ、今調教している椅子の様子のレポートが届くので・・・ああ、実物はまだ今日は届きませんのよ。」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「ああ成程、椅子を調整中なのだね。(エロティカさんの重量を支える椅子だから、補強とかしたりするのかな?)
おっと失礼、仕事に戻る時間だからこれで失礼するよ。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「社畜にならないように程々にするのですよ~、お仕事。
(まあ真面目なナナ君には、『椅子を調教』という情報はすんなり頭には入りませんわよね~。)
おっと、暴飲暴食んをお胸の谷間に取り込んでと・・・」



iconbouinousyokun.jpg
暴飲暴食ん:「あーん♪」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「で、私の椅子の事なのですけど~、まだ検討中なのでまた変わったりするかもですけど、まあこういう事ですわね。
あと、今回は私のお部下ちゃんの女の子も増やしたいので、この椅子・・・まあM豚ペット君一号(勿論ドMな男ですわね!!)って言うのですけどね!!
その女の子のお部下ちゃんが座ってる絵になるかと思いますよのねえ~。」



buro20151222no2.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック