グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画『緑のはこべ・無題』&色鉛筆画『月』完成しました
buro20151229no2.jpg



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「ちょっと大きな画像はHP『緑のどんぐり』で展示されてるよ。

樹中さん、今年最後の油彩画って感じなのだろうね。
今回は何と言うか・・・樹中さん的にも変な絵になっちゃったなあって思ってるみたいだけど、これはこれでOKって思ってるみたいだよ。
『カラフルで汎用性が高い絵』を目指して描いたけど、ちょっと変な感じになってくれたのはむしろ良かったのかもしれないね。」



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「今回は色鉛筆画も変な感じになったらしいわねえ。
色鉛筆画の方は『いつもと毛色の違う、白っぽくて抽象的』を目指したって事なので、樹中さんの主観で言うところの『変』は目指してたとは思うのだけれどね~。」



buro20151229no1.jpg



iconrocckrnst.jpg
ロックリンストさん:「ちょっと大きめの画像は、HP『緑のどんぐり』にて展示されているので、よろしければどうぞ。

樹中氏は、色鉛筆画で実験的な事をしてちょくちょく失敗するのだが、今回は樹中氏的には上手くいったようにかんじているようだ。
頭を抱えてるような建造物と言うか、そういうのもいつも描いているよりも暗めのイメージで描いたらしいしね。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「樹中さん的には、年末に完成した作品は、自分でも何とも言えない作品になっちゃったみたいだけど、個人的に悪い気はしてないみたいだね~。
次に何かつながりそう・・・という気持ちになったみたい。」



iconbouinousyokun.jpg
暴飲暴食ん:「最後は樹中さんの参加展覧会情報だよ♪

第4回アートイマジン小品展
2016年1月15日(金)~24日(日) 13時~19時
アートイマジンギャラリー


となります♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック