グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『花』&(B2サイズ名称未定)制作報告&参加展覧会情報
buro201611no2.jpg



iconriru2.gif
リルゥさん:「年始は皆お休みしてるのね。
樹中さん、今年は1日が休み・・・どっちかと言うと、一日だからでは無くて曜日の都合でお休みって感じらしいのだけど。

樹中さんも今日はちょっと外出とかして、制作緩めで行こうって思ってたみたいだけど、何だか調布FMのアニソン特集があるとかいう理由で自室に引きこもって作品制作しながら聴いてたみたい・・・
酷く地味だけど、まあ制作はそりゃあ進んだって感じらしいので、まあ良いと言えば良いんでしょうけどね。

B5サイズのペン画『花』、最優先で進めてる訳では無いみたいだけれど、割に調子良く進んでる感じかしらね?
樹中さん的には、好きなタイプの絵かはともかくとして、描き進めていきやすい絵みたい。
特に白の綺麗さを意識していきたいとの事らしいわね。」



buro201611no1.jpg



iconfreebird3.gif
フリーバード君:「こっちはB2ペン画だな。締切があるけど、まだ焦るような時期じゃないかな。
でも、ちょっと意識して制作を進めてるようだな、樹中さん。ちょこちょこ何か予定とかも入るかもだし。

で、こちらは『海』をイメージしている絵で、これは樹中さん的にはストレス無しに描き進められる感じだな。
まあ締切付だから、その分だけ違う意味でのストレスはあるけど、まあ今からならまあそこまで厳しいスケジュールにはならないはずだけどな。

今日は皆お休みだから、俺の方から樹中さんの参加展覧会情報を・・・

第4回アートイマジン小品展
2016年1月15日(金)~24日(日) 13時~19時
アートイマジンギャラリー


良かったら、見に行ってって感じだね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック