グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『壊す』下描き中&参加展覧会情報
buro201513no1.jpg



icontikokun.jpg
遅刻ん:「・・・今年初めての出席で一番取っちゃったよ・・・(リルゥさんやフリーバード君は除いて)
ナナ君にいたずらされて、目覚まし時計をいじくられたとかでも無いのに・・・

まあ気を取り直して・・・今回の色鉛筆画のテーマは物騒だね!!
樹中さん、とうとう悪に走るのかな!!」



iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「今回の色鉛筆画は、5月参加予定展覧会の為の検討案みたいな意味合いもあるんだって。
今回は『今まで色鉛筆画でしてきた事を壊してみる』という目標があって・・・まあ今のところはいつもとあんまり変わらない感じになっちゃいそうなんだけど、いつもよりも癒しが少なくなるかな?」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「ふ~ん・・・それの何が良いの?
癒しや優しさは大事だと思うのだけど。」



iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「もっと言うと、今回の作品は、今までの視点を変えてみる為、新しくする為に『壊してみる』って事みたい。
新しいものを作る時とかに、古いものを壊したりする、そういう感じだね。
まあそう言っても、樹中さんはこれからもいつもみたいな色鉛筆画も描いていくと思うんだけど、今回は検討案という事らしいね。
あと・・・多分今回ではやりきれないかもだけど、色鉛筆とパステル以外の画材も使って画面構成出来たらとかも考えてるみたいだよ。これは水彩とかでは無いみたいだね。」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「そう言えば、この前完成した『月』も、実験・・・ちょっと暗めのイメージとか、よりモヤっとした感じとかを研究しようとしていたし、5月に向けて色々考えてるんだね、樹中さん。
まあ多分だけど、実験した結果、『今まで通りの方が良いな・・・』って事になるんだろうけどね!!」



iconbouinousyokun.jpg
暴飲暴食ん:「最後は樹中さんの参加展覧会情報だよ♪

第4回アートイマジン小品展
2016年1月15日(金)~24日(日) 13時~19時
アートイマジンギャラリー


だよ♪
良かったら来てね♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック