グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『壊す』&B2ペン画制作報告
iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「樹中さん、11日に都会にお買い物に行ってきたようですね。
2月に東京に行く予定なので冬コートを買ったり、ミニチュアゲームのカラーや本を買ったりしてたみたいですね。
その日は音源は古典名作を抑えておこうと思ってたみたいですけど、本屋さんに行った時に耳に囁くように聞こえてきたアサダワタルという方の『歌景、記譜、大和川レコード』を購入したみたいですね。

で、樹中さん、今はB2ペン画をメインに描いてるのですけど、色鉛筆画も下描きを進めてるんですよね。」



buro2016112no2.jpg



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「このキャラクターは、確かにハンマーで何かを砕いている感じだねえ。
ただ、最終的には樹中さんが描いてて楽しく無い絵になりそうな気もするねえ・・・

逆にB2ペン画の方は、大きなテーマが『海』なので、こちらは樹中さんが気持ち良く描いていけるねえ。」



buro2016112no1.jpg



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「この絵、今のところは描き込んでるトコばっかりだけど、真ん中上辺りは黒い空間になるっぽいね。
まあ樹中さん的に気持ち良く描けてる時は、概ね大丈夫な時ってやつだな。」



iconbouinousyokun.jpg
暴飲暴食ん:「最後は樹中さんの参加展覧会情報だよ♪

第4回アートイマジン小品展
2016年1月15日(金)~24日(日) 13時~19時
アートイマジンギャラリー


だよ♪
良かったら来てね♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック