グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
B2ペン画&色鉛筆画『壊す』制作報告&参加展覧会情報
iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「樹中氏、今のパート先が、大体12月から1月中旬くらいまでが大変になるみたいで、今ようやく一息入れられたって感じのようだ。
忙しい時期は少し創作速度も落ちていたが、これからはまた創作速度が戻ってくる感じだな。
樹中氏、今は『一歩新しいもの』を何とか生み出せないか、考え中との事だ。」



buro2016118no1.jpg



icontikokun.jpg
遅刻ん:「樹中さん、今は目標として2月末までにB2ペン画を描こうとしてるみたいだね。
今日明日くらいで3分の1くらい出来ると良いのだけど。
この後、黒い空間部分も出てくるから、今の印象よりは見やすい絵にはなるって事だよ。」



iconrunatelikkun.jpg
ルナティッ君:「今回は海の波とか泡をイメージしている部分が多いみたいだね。
あと、光と・・・光は主に左半分の方になるみたいだけど。」



buro2016118no2.jpg



iconbouinousyokun.jpg
暴飲暴食ん:「色鉛筆画は下描き、デジタルだと見えにくいねえ。
今は大きな部分は描いてしまって、小さいキャラクターを増やしている感じみたい。
絵が十分楽しくなったと判断したら、色塗り開始だね♪」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「最後は樹中さんの参加展覧会情報だよ♪

第4回アートイマジン小品展
2016年1月15日(金)~24日(日) 13時~19時
アートイマジンギャラリー


だよ♪
良かったら来てね♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック