グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
創作&息抜き制作報告&参加展覧会情報
buro2016121no1.jpg



iconrocckrnst.jpg
ロックリンストさん:「樹中氏、色鉛筆画『壊す』の着色を開始したようだ。
今回は『壊す』という事で、樹中氏の色鉛筆画にしては珍しいのかな?
能動的に壊している様子も描かれているな。
自然風化している様子は割に良く見るが。
テーマはともかく、パッと見は、そんなにいつもの色鉛筆画と変わらん感じかもしれないな。」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「樹中さん、今は年始の忙しい時期も一区切りついたので、今の内に色々制作を進めようとしてるみたいですね。
樹中さん、時々だけど、ちょっと並行作業し過ぎかなあ?って思わなくもないけど。」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「並行作業の方が、総じての作業量はもっとも多くなるのだけどねえ。
最近がイレギュラーで締切付作品制作がよく入ってくるから、制作途中で何か月か制作が止まっちゃうっていうのもあったりするよねえ。」



buro2016121no2.jpg



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「樹中さん的には、音楽鑑賞とか読書とかを除いたら、最近はこれが趣味らしい趣味って感じだねえ。
WH40k、もっとも締切付作品による弊害を受けやすいのだけれど・・・
今度の日曜日にショップに遊びに行こうと思ってるみたいなので、アサルトポッドも塗り塗りしてるのだけど、ショップに行くまでに完成・・・には至らないかもねえ・・・でもまあ、組み上がってはいるから、遊びに行く時には持っていこうって思ってるみたい。
アサルトポッド、最終的には左のスペースマリーンくらいの明るい緑色っぽい感じにする予定みたいだよ~。」



iconmonodaibu.jpg
モノダイブ君:「FALLOUT4 モ 一息 ツイタ ノデ、今ハ 樹中 モ 制作モード ノ 方ニ スイッチ ガ 入ッテル ゾ!!」



buro2016121no3.jpg



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「こっちも締切付ペン画の影響を受けやすい、趣味の研究絵だね!!
去年はガンバの冒険の新作CG映画もあったね!!
画像のは、出崎版ガンバの冒険の研究絵で、樹中さんが息抜き・・・と言うか研究で描いてるって感じなんだねえ。」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「樹中氏、研究する度に自分の無力さを思い知ってるらしいのだが・・・
まあ研究心自体は良い事だと思うがね。」



buro2016121no4.jpg



icongurinfikusarobo.gif
グリんふぃくさーロボ:「こちらも息抜き絵だね。お婆さんの絵を描いてるね。」



iconhyumanbouya.gif
ナチュレ君:「肝っ玉母ちゃんって感じだね♪

最後は樹中さんの参加展覧会情報だよ♪


第4回アートイマジン小品展
2016年1月15日(金)~24日(日) 13時~19時
アートイマジンギャラリー


だよ♪
良かったら来てね~♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック