グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『海(仮)』『花』&色鉛筆画『壊す』制作報告
iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「樹中さん、油彩画本格再開は3月くらいになるかなあ・・・
今はB2ペン画制作が順調とは言っても、サイズ的に完成まで持っていかないと、半分以上出来てるとか、4分の3出来てるとかでもまだ完全に安心できないものなあ・・・油彩画を描きたいとは思ってくれてるみたいなんだけど。

樹中さん、今はこの前購入したKAMASI WASHINGTONの『THE EPIC』を聴きながら、作品制作をしているね。
1月末から2月中旬くらいまで、樹中さん、いつもよりちょっと多く行ってみたいイベントとか映画とかがあるので、その為にも今は描き進めていきたいみたい。」



buro2016129no1.jpg



iconmonodaibu.jpg
モノダイブ君:「今最優先デ描イテル、B2ペン画、モウスグ 3分ノ2ガ終ワルッテ トコダナ。
今回ハ、ウネッテル感ジ トカ、混然トシテル感ジ トカ 出シタイ ミタイダ。
ソレヲ 美シク マトメル為ノ 黒イ空間 ノ事モ、考エナガラ 制作中。」



buro2016129no2.jpg



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「ペン画『花』は3分の1くらいまで進んでるかなあ?
こちらは締切付じゃないんだけど、3月くらいから制作予定のペン画の為の腕慣らし的な意味もあるとからしいけど・・・
基本的には美しさ重視、みたいな感じみたいだよ~。」



buro2016129no3.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「色鉛筆画『壊す』は、なるべく毎日、ちょっとずつでも進めていくって感じですね。
まだ今の段階ではわかりにくいけど、もう少し描き進めたら、いつもの色鉛筆画にしてはちょっと悪意がある表情?をしている建造物が出てくる予定・・・なんですよね。
樹中さん的には、若干楽しく描けないだろうなあと思いつつ、こちらも3月から制作予定の作品の為の情報集めみたいな感じの意味合いもあるみたいなんですよねえ。」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「樹中さん、3月から制作予定の作品は、ちょっと見た目にはっきりわかる実験要素を入れたいみたいだねえ。
コラージュとかそういう技法を使おうかなとか思ってるみたいだけどお・・・樹中さん的にはまだ心の中でカッチリこないので、どうしようか考え中みたいだねえ。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック