グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
エロイムさん&M豚ペット野郎ズ1号
buro201627no1.jpg



iconerorinu.jpg
エロリーヌさん:「あら、エロイムちゃん、完成したのね~♪
着ないといけないトコ以外にしか着ていない衣装がとっても素敵ね♪
あ~、でもでも私も豚野郎のお椅子欲しいなあ~。」



iconeroimu.jpg
エロイムさん:「今回は便宜上私が座ってるけど、ホントはエロティカお姉さまのお椅子なので、私のお椅子じゃないのだけどね~。
豚野郎君、勿論本名はあるのだけど、非公開なの。だから自己紹介してほしいけど、してもらいようがないのが残念~!!」



iconmbpy1.jpg
M豚ペット野郎ズ1号:「良いんです、僕、こうやって椅子として豚扱いしてもらえるのが嬉しいんで・・・(照)」



iconkiring.jpg
キリング君:「俺みたいなオッサンには、新世代は理解が出来ないかなあ・・・」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「ああ大丈夫、私も新世代だが理解出来てないからね!!
ああ、そうそう、エロイムさんも例によって樹中さんが割と適と・・・気楽に描いてみたキャラなんだが・・・
何キャラにしようか考えながら描いてたみたいだけど、スライム系のキャラって事にしたみたいだ。
何と言うか、緑のはこべのキャラを増やしていって、そっち方向で売り込んでいった方が樹中さん的には良いんじゃないかとおもうのだがね。」



iconkiring.jpg
キリング君:「樹中さん的には、次の個展(未定)か、次の次の個展(未定)には、緑のはこべを押すような絵本・・・多分非売品になるだろうけど、そういう本的なものか、キャラや世界観を前面に出しているような資料を準備したいなあとは思ってるみたいだけど・・・」



buro201627no3.jpg



buro201627no2.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック