グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
東京に行ってました(主にお買い物日記)
iconsontyou.gif
:「樹中さん、10日に東京にてレセプションパーティーに出席してたみたいで、そのパーティー終了後は東京でお買い物をしていました。
樹中さん的な小さな目標は、『今まで行っていないトコに行ってみる』で・・・今回はまあ行ってないトコに行った、という部分は達成出来たみたいですね。」



buro2016211no2.jpg



iconsontyou.gif
:「上の画像の左の人形はハードロックカフェで買った人形で・・・ハードロックカフェは今までに数回行ってるトコですね。
樹中さん、基本的にはハードロックカフェくらいでしかお酒を飲まない・・・多分だから年に数回・・・1回とか0回もあると思いますけど・・・んじゃないですかね?

で、画像右のパンフレットのお店が初めて行く場所で、雑誌に載ってたのでそれで知って行ってみた・・・他に行きたいお店の近くでもあった、ていうのもありますけどね。


下の画像は、10、11日で購入した本ですね。
展覧会の図録だったり、大きな本屋さんで買ったものとか、その大きな本屋さんの古本コーナーで買ったものとか・・・
ヴァージル・フィンレイは、樹中さんが・・・何年前でしょうか・・・パルプSF雑誌の表紙絵の本を買った時に知っていて・・・その辺りから興味を持ったんですって。

他にはアメコミとか、レトロゲームの攻略本を購入してたみたいです。」



buro2016211no1.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック