グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
最近の息抜き(マインクラフトPS4&WH40k&バトスピ)
buro2016222no1.jpg



icontikokun.jpg
遅刻ん:「お遊びの時は時間厳守の遅刻んだよ!!
樹中さん、B2ペン画も一旦落ち着いたし、今は次回作の検討をしながら、ちょっと息抜きモードに入ってるみたい。
画像はPS4のマインクラフトっていうゲームだね。地下を地道に掘り進んだり、地表を歩いてると迷子になって帰れなくなるゲーム・・・って説明で良いのかな?」



iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「駄目だと思うけど、樹中さんのプレイ状況を言うならそんな感じかも。」



buro2016222no2.jpg



暴飲暴食ん:「WH40kは、今回で3回目、樹中さん今はヒットロールとダメージロールがごっちゃになってる時期に入ったとかなんとか。
画像は、樹中さんなりに駆け引きをしようと思って、お互いにお互いの目的が一致してしまった・・という状況だね。
今はあと最低10体スペースマリーンを作ったら、本格的にゲームを始められる、という感じみたい。」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「あと、樹中さん、バトルスピリッツもしてきたみたい。戦果は1勝4敗だけどね!!
通算だと、2勝7敗だね。

樹中さんのデッキ、何と言うか長期戦になって、パンチ不足で負けてる・・・って印象なのかな?
最近の弾のカードも入れときゃ良かったのに・・・(笑)
あと、カードのコストをなるべく軽くしつつ・・・とか、もう少しドローとコアブースト出来た方が良いかな?とも・・・
基本的な事を言ってる気しかしないけど(笑)。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック