グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『雲(仮)』制作開始しました
buro201633no4.jpg



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん(四つん這いのM豚ペット野郎1号に座りつつ、暴力んをお胸に取り込んでいました!!):「樹中さん、今度の新作ペン画は、ちょっと新規要素を加えてみたいって思ってるみたいで、もしかしたら空間部分は青で塗ってみるかも、らしいですわね~。
まあ、青で塗ってイマイチなら黒で塗り潰せば言い訳ですしね!!
あと、可能なら、今まで展覧会で出してみて好評だった要素も入れ込みたいみたいとか言ってますけど、ホーホッホッホオ!!」



iconmbpy1.jpg
M豚ペット野郎1号:「樹中さん頑張ってください!!僕も豚野郎として頑張ります!!
(そしてエロティカさんにお尻を触られていました。時として、鞭でお尻を打ち据えられていました。)」



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「あーん♪」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンストさん:「君ら、出てこない方が樹中さんのイメージ保全に良いと思うのだが。
この絵は、参加展覧会に向けての絵で、4月までに完成させたい絵、との事だが、まあサイズがB5なので、下描きさえ出来てしまえば、締切には十分間に合うだろう。

ただ、目標として今月はB5作品を2つ完成以上分くらいの作業量は少なくともこなしたいみたいだが・・・
油彩画もちょこちょこ描いていきたいみたいだ。
今回理想なのは、ペン画、油彩画、色鉛筆画と1作品ずつ描いていけたら・・・油彩画はまあ完成しないだろうけど、ペン画と色鉛筆画一つずつくらいは完成させようと思ってるみたいだな、樹中さんは。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック