グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『雲(仮)』下描きそろそろ完成?
buro201634no4.jpg



iconeroimu.jpg
エロイムさん:「樹中さん、下描きも進んできましたね~♪
そしてここまで描いて、これ以上下描きすべきか、ちょっと線を減らすか考えてるようで・・・
樹中さん、基本的に細かい絵を描きたい人なので、情報量削減とかは、樹中さん的に削減しないと気持ち悪いって思わない限りはあんまりしないですよね~・・・でも、下描きし過ぎるとアドリブする余地もなくなるので、その辺りも事もあるみたいですね!!」



iconkiring.jpg
キリング君:「今のところは・・・だけど、樹中さん、今回は空間部分・・・多分左下と右上になると思うんだが・・・を青色に塗るから、そういうのもちょっと意識してるみたい・・・

いやエロイムさん、俺はMブタペット野郎君じゃないので、座ろうとしないでくれ(汗)。」



iconeroimu.jpg
エロイムさん:「別に座られても、本当はブタ野郎になりたいって思ってるんでしょう?!!」



iconkiring.jpg
キリング君:「無理だ・・・俺はこのお仕事、もう無理だ・・・」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「キリング、大丈夫、椅子を断れたのだから大丈夫だって(汗)。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック