グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『雲』制作報告
iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「キリングが退職しようか悩んじゃって、今チューバーコネクトがなだめてるので、今日は私が頑張るのだよ。
樹中さんも、ここ数日、ちょっと頭痛とか体調不良であんまり調子良く創作活動出来なかったんだけど、もしかしたら気候の変動のせいで、病気とかでは無かったかも?って感じなんだ。今は樹中さんも元気にしてるよ。
本屋さんで購入したヒップホップ家系図とか読みながら作品制作している、って感じだ。」



buro2016310no1.jpg



iconbouinousyokun.jpg
暴飲暴食ん:「今のところ、後から青で塗ってみる可能性のあるところ・・・左下(と右上)は気を使って描き残してるみたいだねえ。
翼とか風とか雲をイメージして描いてる・・・鳥みたいなのもあるのだけど・・・綺麗な感じに仕上がると良いね♪」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「今回は全体に着色する訳じゃ無くて、左下と右上だけ青で塗る(かもな)ので・・・
シンプルな使い方になる分、どうしてもそこに目が行ってしまうので、細心の気配りをしたいところだね。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック