グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画の新作、制作開始しました
iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「あれ、ペン画『雲』、完成したみたいだけど、報告しないのかなあ?
それに油彩画も描き始めてるはず?なんだけどねえ。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「ペン画『雲』は確かに完成したが、展覧会出品候補作品なので、展覧会に出品した後でネットで公表・・・との事だ・・・」



iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「油彩画、今回は下描きをかなりカッチリ描いてから、油絵具を使っていく予定で、今は下描きしてるんだけど、まあもう少し方向性が決まってから報告させていただくって樹中さん言ってたよ。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「そうなんだねえ~。
今回の色鉛筆画は、意識して少しシンプル・・・ペン画が実験作なので、色鉛筆画は自分のルーツを見直しつつ、部屋に置いておけそうなものを・・・って事みたい~。
ペン画がやや着色の、樹中さん的に実験作なので、色鉛筆画は安定した作品にしても良いかな?って思ったみたい。
下の画像は、絵の中心になる部分だね。全体的には少し空間が多くなりつつ、良い感じにのどかな感じにしたいって樹中さん言ってたよ~。でも、絵的につまらないものにならないように気を付けたいとも言ってたね~。

今回、今描きかけの『壊す』は、出品用とは考えてないみたいだよ~。」



buro2016316no4.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック