グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画(名称未定)制作報告
iconeroimu.jpg
エロイムさん:「最近、アーティスティックな話題ばかりで、私達の出番が無いので何とかしてほしいのですけどね~。」



iconerorinu.jpg
エロリーヌさん:「樹中さん、何かエロい絵とか描いてないんですかねえ~?」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「樹中さん的には、君達を描くくらいが限界なんだよねえ・・・
まあ、長期休暇と思ってたら良いと思うよ。」



buro2016325no3.jpg



buro2016325no4.jpg



iconkiring.jpg
キリング君:「結局、チューバーコネクトに説得されて、この職場に残ってしまった・・・まあ今回は俺でも何とかなりそうだが。
今回の色鉛筆画は、あまり細かくなり過ぎないようにしつつ、楽しさと、部屋に飾りやすさ(樹中さんが頑張れる範囲内で、だが)を考え考え描いてるみたいだ。
でも、描いてて楽しい系の絵みたいなので、今回はあんまり精神的に苦戦はしないかもだね。」



iconbouinousyokun.jpg
暴飲暴食ん:「不思議さとPOPさのバランスも考えて描いてるみたい。
ミカンの輪切りみたいなのが沢山描かれてておいしそうだねえ♪」



iconkiring.jpg
キリング君:「(そう言えば、暴飲暴食んが無茶喰いしてるトコ、見た事無いんだよなあ・・・味にうるさいのは知ってるんが。)」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック