グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画(名称未定)ほぼ完成&参加展覧会情報
iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「樹中さん、季節の移り変わりの時期なので、体が非常にダルいみたいだね。
今は暖かくなるとダルくなって、寒さが一時的に戻ると体が楽になる感じで・・・まあしばらくしたら体が慣れるからかダルさも無くなるんだけどね。」



buro201645no1.jpg



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「おっと、何だか久しぶりな感じもする参加展覧会情報だね。
そして色鉛筆画は・・・『ほぼ』なんだね、完成っていうのは。どういう事なのだろう?
あ、画像は作品の下半分のものとの事だよ。」



iconmbpy1.jpg
M豚ペット野郎ズ1号:「とりあえず完成はしてるんですけど、もう少し描き足すか、もうこれで完成とするか、樹中さんは判断に迷ってるみたいですので、そういう物言いになってるみたいです~。」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「樹中さんはどっちかと言うと描き込みたいタイプの人だけど、だからこそ時々『描かない』事に挑戦したくなる症候群になってるようだね。」



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「樹中さん的には、描かない事が挑戦なんだよねえ・・・描き込まないと時々罪悪感に囚われるとか・・・
まあ、樹中さん自身は、基本描き込む人って自覚してるけどねえ、流石に。」



iconhurobu1.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になります~す♪
・・・ホントは今回は遅刻んが担当する予定だったんですけど、最近ナナックさんに時間も守らされ続けてたとかどーとかで、今回だけでも遅刻したくなったらしいので、私が代打です。

第4回アートイマジン入賞者展覧会
芸術小品展
2016年4月22日(金)~4月26日(火)
12:00~19:00(最終日は16:00まで)
アートイマジンギャラリー


2016年美術公募団体アートイマジン
芸術祭選抜展
2016年5月10日(火)~5月15日(日)
10:00~17:00(入館は30分前まで)最終日は14:00まで
上野の森美術館


MINERVA2016
MALL GALLERIES
2016年5月24日(火)~5月27日(金)

となります~♪」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック