グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『近未来都市(仮)』&色鉛筆画『壊す』&参加展覧会情報
buro2016413no1.jpg



buro2016413no2.jpg



iconrunatelikkun.jpg
ルナティックん:「樹中さん、ペン画『近未来都市(仮)』の下描きを描き進めてるね♪
樹中さん的には、本音で言うと、締切までのペン入れの時の忙しさを思うと、下描きが早く完成してくれると嬉しいなあと思ってるんだけど、特にロボ部分の下描きはキチンと描いておかないと、単純は立体の寄せ集めみたいな感じになっちゃうから、まあ下描きに時間がかかるのは仕方ないよね。

ロボは・・・この後更に立体部分を細かく分割したり、ディテールを増したりして、もっとカッコ良くなるようにするんだって。
キャラ&建物の部分は・・・キャラは一人描くのは時間かからないのだけど、沢山描き込まないと楽しさが出てこないしね。
建物は・・・ロボ程は難しく考えなくても良さそうだね。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「フローラちゃんはよくペン画に入れてもらってますけど、流石に私を描き込む度胸は樹中さんには無いみたいですわね!!」



buro2016413no3.jpg



iconrocckrnst.jpg
ロックリンストさん:「色鉛筆画は、ちょっとずつだけ進んでいる感じだ。
樹中氏、この絵は割と頻繁に描き進めてるのだが、とにかく時間がかかるみたいだ・・・
樹中氏的にこの絵は、描いてて気持ちの良い絵では無くて、展覧会をした時にこういう絵もあった方が良いかな?とかそういう絵なのだそうな。

あと、そこそこ実験作・・・テーマ的に色鉛筆画は、『風化』とか緩やかに消え去っていく・・・みたいな部分は無きにしもあらずなのだが、この絵は明確に『壊す』がテーマなので、そういう意味で実験作・・・かな?」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「でも、色鉛筆画に私を描き込む度胸は無かったみたいですわね!!」



iconhurobu3.gif
:「こんな賑やかしがいますけど、キリングさん、樹中さんの参加展覧会情報の広報、よとしくです~♪」



iconkiring.jpg
キリング君:「す、凄く気を使うし、緊張もする・・・え、えーっと・・・

最後は樹中さんの参加展覧会情報になります。

第4回アートイマジン入賞者展覧会
芸術小品展
2016年4月22日(金)~4月26日(火)
12:00~19:00(最終日は16:00まで)
アートイマジンギャラリー


2016年美術公募団体アートイマジン
芸術祭選抜展
2016年5月10日(火)~5月15日(日)
10:00~17:00(入館は30分前まで)最終日は14:00まで
上野の森美術館


MINERVA2016
MALL GALLERIES
2016年5月24日(火)~5月27日(金)

となります。
・・・ふー、疲れた(汗)・・・」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック