グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『壊す』&ペン画『近未来都市(仮)』&参加展覧会情報
iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「樹中さん、最近ブログを書く頻度もHPの更新頻度も下がってるみたいですが、ぶったるんでるんじゃないですかね!!」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「いや、樹中氏、決して遊びほうけてる訳じゃ無いんだが・・・
ペン画はB2サイズを下描きだし、色鉛筆画は基本ゆっくりしか進まないし・・・
展覧会出品作品は、展覧会出展後にHP掲載にしてるから・・・どうしても仕方ない時期はあるんじゃないかな?」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「そういう状況を予測して、事前に更新素材も準備しながら制作すべきなんですよ!!」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「まあまあ、世の中遅刻するくらいでちょうど良いんだよ。」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「そういう君は、今日は定時に来てるようだが?」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「何だとコイツ!!」



buro2016423no4.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「あの、今回はそっちで作品紹介してくれるって話だったと思うんですが・・・
チッ、これだから素人は・・・(ナナックさん達に聞こえる様に言いました。)

色鉛筆画『壊す』は・・・例によってちょっとずつの進行ですね。
色は綺麗なものにしていきたいですが、暗い色も入れていきたい、という感じでしょうか。」



buro2016423no5.jpg



buro2016423no6.jpg



iconmonodaibu.jpg
モノダイブ君:「ペン画 ノ 紹介 モ 早ク シロ!!

音声モードを変更して・・・ペン画『近未来都市(仮)』は大雑把な部分は描けてきて、今は細かく楽しい絵になるように描き込みつつ、植物的な要素を増やそうとしている、という感じだ。
上手く行けば、24日くらいには下描き完成出来そうかな?」



iconhurobu3.gif
:「じゃあ、最後は樹中さんの参加展覧会情報という事で・・・」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「この私に任せると良いのです。」



iconhurobu3.gif
:「あ、いえ、大事な事なのでダメです。」



iconerotelikasan1.jpg
エロティカさん:「や、野郎・・・!!」



icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「俺は微妙に新参者じゃないんだけど、今回は俺から紹介させていただくね。

最後は樹中さんの参加展覧会情報になります。

第4回アートイマジン入賞者展覧会
芸術小品展
2016年4月22日(金)~4月26日(火)
12:00~19:00(最終日は16:00まで)
アートイマジンギャラリー


2016年美術公募団体アートイマジン
芸術祭選抜展
2016年5月10日(火)~5月15日(日)
10:00~17:00(入館は30分前まで)最終日は14:00まで
上野の森美術館


MINERVA2016
MALL GALLERIES
2016年5月24日(火)~5月27日(金)

となります。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック