グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
都会にお買い物
buro201652no2.jpg



iconbouinousyokun.jpg
暴飲暴食ん:「今日は樹中さん、都会にお買い物♪
まずは画材屋さんで大事な事を済ませて・・・これだけは必須にしないといけない事なので、樹中さんもこれをしてしまうまでは、ちょっと気を引き締めてたみたいだよ。

そして本屋さんでは・・・今回は情報収集的な意味も兼ねて、美術館紹介の本と、建築紹介の本を購入。
体感での情報量はズッシリしてるって樹中さんも言ってたよ♪」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「そしてCDショップでスマートソウルコネクションのアルバムを購入、樹中さん、今聴きながらブログを書いてるねえ。
インパクトがあり過ぎるので、人によってはどう反応するのか予想出来ないトコもあるけど、樹中さんは非常に大好きみたい。
昭和的表現を表現として追及している・・・という言い方で良いのかなあ、僕も何とも言えないんだけど~・・・
今回は、爽やか路線・・・な感じなのかなあ?」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「樹中、最後はひがっちさんに遊びに行ってたぞ。
今回はバトスピをプレイしてきたのだが、対戦相手様のボイドのコアが無くなる、というカッコ良い事が起きたので、樹中もマネしたいって思ってるみたいだ(笑)・・・まあ、バトスピしてる人は共感してもらえると思うんだけどなー。
ボイドのコアが無くなるって余程の事だよなあ・・・いや、これは実にカッコ良い!!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック