グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
アートイマジン芸術祭選抜展の会場に行ってきました
buro2016516no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「樹中さん、15日に芸術祭選抜展の会場に行ってきたみたい。
上野の森美術館も、もうお馴染みになってきた感じかな?」



buro2016516no2.jpg



buro2016516no3.jpg



buro2016516no4.jpg



iconanihurora1.gif
フローラさん:「樹中さんのはこんな感じで展示されてたわね。
この2点は、もうしばらくしたらHP『緑のどんぐり』にもアップすると思うのだけれど・・・

で、展覧会場で他の作家さんとお話ししたりと、樹中さんも楽しんでたみたい。
15日はPM2時で展覧会が終わったので、その日来ていた作家の皆様とお食事に行ったりしたみたい。
この時は冷麺を食べたんだけど・・・樹中さん、誘われてなかったら、ごっついハンバーガーショップに行こうとしてたかも。
樹中さん、割にそういう行動パターンだから・・・」



iconanimahario1.gif
マハリオ君:「そのお食事会もお開きになった後は、樹中さん、渋谷のディーゼルのギャラリーに行ってきたみたい。
樹中さん、ディーゼルのアクセサリー系のが好きなんだよね・・・今は指輪を一つも持ってるだけではあるのだけれど・・・
で、そこで作品を見た後はお買い物・・・あちこちの本屋さん行ったり、CDを見に行ったり。」



buro2016516no5.jpg



iconaniseiren1.gif
セイレン君:「で、夜はハードロックカフェでピナコラータを飲みつつ軽く夕ご飯・・・のはずだったんだけど、樹中さん、ついうっかりピリ辛な料理(味はとても美味しい)を頼んじゃったので、もう一杯飲み物が必要になったのだけど、二杯目はノンアルコールのスムージーにしたみたいだ。ただ、スムージー、凄くたっぷりした量だった。・・・まあおかげで辛い料理も食べれる訳だが。

で、上の画像は、ハードロックカフェでお土産の人形と・・・何か特定の条件を満たしたらしく、コップをタダで貰った。
今までこんな事は無かったので、今回と今までで違うところを考えると・・・飲み物を2杯飲んだから・・・なのかもしれない。

ちなみに、今回、樹中さんがいる間はハードロックがほぼ流れてなかったんじゃないかなあ・・・と地味に思ってたみたいだ。
いつもは大体ハードロックが流れてるんだが・・・まあちょっとハードロックかな?っていうのも流れてるけど、それでも15日は、樹中さんがいる間はほぼハードロックが流れてなかったような気も・・・?」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック