グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
都会にお買い物&近況報告
iconeroimu.jpg
エロイムさん:「樹中さん、最近ダンマリですわね~。
エロ本を読んで、ムッツリスケベってトコでしょうか!!」



iconmbpy1.jpg
M豚ペット野郎ズ君1号:「樹中さんにはエロ本を買う根性などは無いですよ~。
エロが嫌いという訳でも無いのですけど、それ以上に根性が無・・・いやその、樹中さん、提出用のペン画を描いてたんですよ。」



buro2016530no1.jpg



buro2016530no2.jpg



iconmbpy1.jpg
M豚ペット野郎ズ君1号:「と、このような感じで、提出用のペン画を描いてたんですよ。
今はもっと進行してますけど、この絵は寄贈用という事もあって、HPでの更新はしない方向みたいです。
最近ようやく一息つけそうなので、ブログで報告という感じになったみたいですね~。
あと、本日は樹中さん、都会にお買い物に行ってきたみたいですよ。」



buro2016530no3.jpg



iconerorinu.jpg
エロリーヌさん:「あ、樹中さんの好きなコルピクラーニね♪
そう言えば、樹中さん、デスメタル買うの、数年ぶりくらいなんじゃないかしらね?
あら、豚野郎君、こちらは何?」



buro2016530no4.jpg



iconmbpy1.jpg
M豚ペット野郎ズ君1号:「こちらは、ホビーショップでのシタデルミニチュアのコンテストに出してみようかなという事で、コンテスト用に購入したキットになりますね。
バイク乗りが主体のジオラマ、みたいな作りにしようと思ってるみたいですね。
今は樹中さん、コンテスト用レギュレーションを読んだり、ウォーハンマーヴィジョンズを読んだりして、制作の構想を練ってるみたいですね。
まあ、そうは言っても、樹中さんも素人の楽しく息抜き的に制作出来たら・・・くらいの気持ちで、樹中さんの技術の及ぶ範囲のガチの作品を目指す、という感じですね。
しばらくは展覧会出品作品制作もお休み出来そうですし、創作の合間にちょっとずつ、みたいな感じです。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック