グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画の下描きしています
iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「樹中さん、下描きしてるんだ。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「そうなのか。」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「え、樹中さんが油彩画の下描きするのって珍しいんですか。」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「そうね、樹中さん、割と油彩画は下描き描かずにアドリブで描いてる事が多いよね。」



iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「ああ、だけど、今回は下描きを描いてるみたいで。
展覧会を仮にするとして、その際の目玉になりそうなのを・・・ていうのを考えてるのかもな。」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「成程~。
下描き、よく見てみると、描いたり消したりしてるなあ。
一度迷っていた部分を色々描き込んだりしてみたり。今回は細かそうな絵になるのかもなあ。
ミーダはどう思う?」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「僕も概ねルーシーと同じ意見だよ。
まあ下描きはしっかり描いても、その下描き通りに描くかはまた別かもだけれども。
あくまで樹中さんが描く油彩画の下描きは、大雑把な目印くらいな感じだろうしね。」



buro2016617no3.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック