グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
都会でお買い物 最近はボードゲームが気になります。
buro2016620no2.jpg



iconbouryokunankoku.jpg
暴力ん:「樹中さん、今日は都会にお買い物~♪
今回は主にホビーショップで楽しく過ごしたみたいで、今日のお買い物も、ミニチュアジオラマの台を買ったという以外では、そこでだけしたって感じだね。
そして、恒例に近い感じで、ホワイトドワーフを購入♪

樹中さん、最近ボードゲームに興味が出始めて、ちょっとずつボードゲームにも手を出し始めてるみたい。
今日は『Mythe』っていう大雑把に言うと、ババ抜き+スゴロク、みたいな感じかな?・・・ってゲームをプレイしてきたんだよ♪
アートワークも綺麗だし、皆でワイワイ楽しめるゲームなんだけど・・・
樹中さん、基本的に私生活は孤高なので、こういうゲームをする時はお店にいかないとどうにもならないって感じだね・・・」



iconankokusouridaijinn.jpg
暗黒総理大臣:「お買い物は・・・ああ、この前、ライナー・クニツィアの事を教えていただいたので、その著作とゲームを併せて買ってみたみたいだな。
解説していただいて、興味を強く持っているボードゲームは幾つかあるのだが、今回は著作と併せて購入という事で、コンパクトな雰囲気のゲームを買ってみたようだな。

酔いどれ猫のブルースは、再来週体験プレイを希望してみる、という感じになりそうだな。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック