グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『風と土』制作中
buro2016916no7.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「あ、いつの間にか樹中さん、色鉛筆画描き始めてたんだね~。」



iconrabittobirudo2.gif
ライットビルド君:「下描きは当然、ちょっと前からしてたんですけど、画像加工しないと線が見えない=元々の制作過程と見えが異なる、って理由でもう下描きの報告は省く事にしようかなあって樹中さん思ったみたいですね。
今回の絵はB5の小品、下描きをしていて、ピタっと止まる部分まで来たので塗り始めたとの事で・・・
樹中さん的にはもう少し情報量を減らした方が良かったかな?とは思ったりもしてるみたいですけど、今回はこのまま完成まで描いていくみたいです。」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「え~っとぉ・・・樹中さん、確か『破壊』っていう色鉛筆画を描いて無かったかなあ?」



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「あれ、一旦やめにしたみたいですね。
何かやっぱりこれは違うなあ・・・って気持ちが樹中さんの中で大きくなっちゃったみたいで。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック