グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画(名称未定)制作報告、フォークソングを聴きながら
iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「樹中さん、今日はNHK-FMのフォーク三昧を聴きながら、油彩画も進めてるんだなー。
樹中さん、お仕事に行く以外は、最近は2週間に一回くらいしか外に出てねー気がするんだが。」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「樹中ちゃんが聴いてるので、私もフォーク聴いてるんでちゅけど、私には凄く渋い感じの曲に聴こえまちゅねー。
聴いてると、何だか面白い・・・不思議な曲もあって、そういうトコは面白く聴いてるでちゅけど。
ルーシーちゃんはどう思ってるんでちゅか?」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「俺は・・・そーだなー、俺は音楽聴くのは好きな方かな~だし、そういう意味でジャンルはあんまり問わずに聴いてるから、そういう意味でフォークは興味深いな。
俺世代だと、こういう音楽はまああんまり聴く機会もないかなあだし、何気に反体制的な曲とかあるのは面白いなあ。
俺個人の感想だけど、渋い部分と何かこう『え、そんな音が入ってくるの?』みたいな感じ、かな。

セイレンさんとか世代は好きなのかな?ハルさんは好きそうだけどさ。」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「ハルちゃんは好きでちょうね。
セイレンちゃんとかは・・・あの人達、70~80年代の世界観でちゅから。
あ、でもミーダ君は好きそうでちゅよね。」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「ああ、ミーダは確かに好きそうだな。
あいつ、一見上下関係を重んじてる風だけど、先輩のビユロさんとかセイレンさんに意見しまくってたりするしな(笑)。」



buro2016922no1.jpg



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「僕って、そういうイメージなんだね・・・
(僕がフォークソング好きだって、ルーシーに言った事あったっけか・・・隠しても無いんだけど。)

まあいいか、じゃあ油彩画の制作進行状況を見ていこうか。
まあ今はちょっとずつ空間を埋めていってる感じかな?
大きくは緑な雰囲気にしつつ、悪趣味にならずカラフルにしていけるか、ってところだね。
左下の部分はまたちょっと雰囲気変わるかもしれないね・・・黒である程度塗りつぶして、小さな花を描き込む・・・予定みたいだしね。」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「これ、今描いてる部分ももっと細かくする(予定?)みたいだし、完成したらもの凄くわかりにくい絵になるんじゃねえの?」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「それを上手くまとめる、あるいはわかりにくい事に意味を持たせるのが樹中さんの腕の見せ所だね。」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「・・・ほう。(・・・えっと・・・)」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「ルーシーちゃんがそろそろリアクションに困りだしたので、今回はここまででちゅね。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック