グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『土と風』制作報告&最近買ったサントラ
iconrocckrnst.jpg
ロックリンストさん:「・・・樹中氏の部屋、何だか小うるさく、そしてちょっと面白可笑しい雰囲気の、何となく気味の悪い音楽が流れてるのだが・・・」



iconaniseiresyn1.gif
セイレン君:「ああ、これ、魂斗羅ザ・ハードコアのサントラだよ。
レトロゲームショップに行った時に、魂斗羅クロニクルVol1っていうのが売ってて、その中にハードコアのも入ってるって訳なんだよ。
樹中さんが唯一所有している魂斗羅で、変態ロックな音楽が最高だ!!」



buro2016927no5.jpg




iconseiren1.gif
緑のはこべ・セイレン君:「最高だ!!
ハードコアの音源が手元に買える時代になるなんて夢にも思ってなかったぜ!!」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンストさん:「・・・変態が最高、とは?」



buro2016928no1.jpg



iconrocckrnst.jpg
ロックリンストさん:「樹中氏は、こういう音楽を聴きながら、色鉛筆画とか描いてるのだろうか?」



iconsakuruhoppusu.jpg
ポッポポップス君:「ん~、樹中さん、色々聴いてる感じだよねえ。
最近はクラブミュージックとかジャズとかそういうのを聴いてるんだけどぉ、今回のハードコアというのは、樹中さんの中でも好印象のゲームだったみたいで、そういう意味で買って聴いてるみたいだよお。」



iconpinkpieru1.gif
ピンプポンプ君:「色鉛筆画は概ね順調に進んでる感じだねえ。
ペン画は1~2か月、お休みするんだって。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック