グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画(名称未定)制作報告
iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「樹中の奴、最近ペン画を描かなくなっちゃったなー。」



iconmonodaibu.jpg
モノダイブ君:「ト 言ウカ、 ムシロ 今マデ ペン画 バッカリ 描イテタ カラ、今ハ 充電 シテイル ンダゾ。
一回 少シ 距離 ヲ 置イテ、見直シテ ミヨウ 的ナ 事モ アルゾ。」



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「そろそろブログ用に新キャラ作ってくれないかなあ?
とりあえず新キャラが出来たらブログも盛り上がるだろうし。
エロティカさんみたいなのはノーサンキューだが。」



iconmonodaibu.jpg
モノダイブ君:「マア 一時的ニ 盛リ上ガル ダローガ、最古参ノ アンタ ノ 出番ハ、減ルダローナ。」



buro2016103no1.jpg



iconharumidori.gif
緑のはこべ・ハルさん:「そうね~、やっぱり新キャラが来たら、古いのは出番減るわよねえ。
私も最古参だから、まあそういうのは順番なのかも知れないけれどもね~。

樹中さん、油彩画をちょっと考え考え描いてたみたいだけど、今描いてる部分に関しては、ノってきたみたいね~。
今回はしっかりめに下描き描いてるのだけれど、その上でそろそろその下描きを逸脱した塗りも出始めてるみたいだしねえ。
色調整も、少しずつ樹中さんの気になる部分が修正されてきてるみたい?だし、この調子で進んでいくといいわね~。」



iconpana.gif
緑のはこべ・パナンナちゃん:「私的には、最古参キャラがそれ以降のキャラを喰ってしまう方が怖い感じでちゅけどねえ。
最新キャラはまあ登場後しばらくは優遇してもらえるでちょうけど、むしろ半端に新しい私達の扱いが大丈夫かなあ、なんて思っちゃいまちゅね。

今回の油彩画は、樹中ちゃん的には少し和風なイメージみたいに感じてるみたいでちゅけど、どうでちょうね?」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック