グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
色鉛筆画『土と風』制作報告&人間テーマのらくがき
buro20161013no2.jpg



iconemimopapa.gif
エニモパパさん:「おお~!随分進んだんじゃないの~?」



iconrocckrnst.jpg
ロックリンストさん:「そうですな。今で半分・・・よりちょっと進んだ、というところですかな。

後は左上部に人物みたいなのが入るので、それでどういう印象になってしまうか・・・というのが、最後の心配ではあるのだけれど・・・そこは他の部分に比べたら白っぽくしたいとか・・・あと、空間部分は青・・・まあ空、というイメージになるみたいだ。」



buro20161013no1.jpg



iconanimarumo2.gif
マルモ君:「このキャラは金銭欲をテーマに描き始めたキャラなんだって。
悪い人間(笑)も、確か元々は金銭欲がテーマだったよね?」



iconyasasisagaowarubasyo2.gif
悪い人間(笑):「同じ金銭欲でも随分と変わるもんじゃの。
まあ、この絵のは悪徳金融業者、みたいなイメージらしいんじゃが・・・気持ち世よりもコンセプトが明確な分、コンパクトにまとまったデザインと言えなくもないのかもしれないの。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック