グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
油彩画(名称未定)制作報告&ちょっと雑感
iconbiyuro1.gif
緑のはこべ・ビユロ君:「前回は何でエロティカさん組が油彩画の日記に出てきたんだろ?
油彩画のイメージを落とそうとしているのだろうか・・・」



iconanisu1.gif
緑のはこべ・アニスさん:「多分暇だったんでしょ。」


buro201611no6no1.jpg



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「基本的には下描きを参考に描いてますけど、ある程度描けてくると、描いたもの同士をくっつけるような感じで制作を進めてるんですけど、くっつける時はアドリブでくっつけてるみたいですね。
この絵は画像の右側・・・まだ描いてない方がまあ大雑把に言って絵の中心になります。
樹中さん、油彩画では割とよく三角・・・クジラ的なものをイメージしてるみたいですけど・・・を中心にしたがる傾向がありますね。」


iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「この油彩画は完成までにどれくらいかかるんだろうな?
樹中さんも、年内には出来ないって思いながら描いてるらしーけど。
まあ、油彩画は描く面が大きくて、尚且つお休みの日に数時間くらいだけ描き進めてるって感じだから、ペン画とか色鉛筆画と比べても時間はかかるんだけどな。
それに、この絵は時間をかけて考え考え描いていくって、樹中さんが自分に言い聞かせながら描いてるとからしーし。」



iconaionburu.gif
緑のはこべ・ミーダ君:「樹中さん的には、この絵は、樹中さん的な意味でメインストリーム且つアップグレードバージョン、そして最優先では無いけど、新機軸模索もあるみたいだね。
新機軸とか実験作は、この次の作品・・・まあ今描いてるのが成功したら、だけど・・・で考えたいとの事だよ。
次はシンプルめな雰囲気の作品を描いておきたいとか思ってるみたいだけど。」



iconearorusizu.jpg
緑のはこべ・エアロルーシーズ君:「描き込みは充実していて良いけど、構図として、一つ二つポンっと描いてあるだけみたいなのも描いておきたいって事なのだなあ・・・」



iconbouinousyokun.jpg
暴飲暴食ん:「樹中さん、季節の移り変わりの時は体重が気になる・・・ちょっと前までは冬に体重が減って夏に増えるっていう感じだったんだけど、最近はあんまり変動が無い感じ?
まあ、樹中さんも今よりも体重が増えないように気を使ってはいるみたいなんだけれども。」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「そして寒くなってくると、お布団の出番なんだけど、そうなると暖かくてよく寝すぎてしまうからか、朝目が覚めてもまだ眠かったりするよね!!」



iconnanakuandone.jpg
ナナック&1さん:「大丈夫、全部根性でどうにかなるから!!」



icontikokun.jpg
遅刻ん:「そうかなあ?」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック