グリんふぃくさー
心の緑が甦るその時まで・・・・・・
ペン画『人魚(仮)』&色鉛筆画『月光(仮)』&参加展覧会情報
icontyubazukonekuto.jpg
チューバーコネクト君:「樹中さん、そろそろ新しい枕を買おうかなあ・・・とか思ってるんだって。
低反発枕が欲しいとかどーとか。」



buro201611no19no1.jpg



iconkyaputyahu1.gif
キャプチャーフーさん:「樹中、今は展覧会出品作品を制作開始してるみたいだな。
大きいサイズから小さいサイズまで、幾つか描くみたいだ。

画像のペン画の下描きは、『人魚(仮)』との事だが、多分上半身人、下半身魚、という風には描かずに、水を幻想的に描くとか、そういう方向になるとの事だぞ。」



buro201611no19no2.jpg



iconrabittobirudo2.gif
ラビットビルド君:「こちらは色鉛筆画『月光(仮)』ですね。
月を見上げる絵では無くて、月っぽい何かを描いてる絵、という感じでしょうかね。
はっきりそう描くかはまだわからないですけど、むしろ月から見下ろす絵、というイメージらしいですね。」



iconhurobu1.gif
:「最後は樹中さんの参加展覧会情報になりま~す♪



Asian Art Fellowship 2016
~Tokyo to Singapore~
国内展:東京芸術劇場
2016年8月9日(火)~8月13日(土)

海外展:School of the Arts Singapore〈SOTA〉
前期:2016年11月14日(月)~11月17日(木)
後期:2016年11月19日(土)~11月22日(火)

となります。」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック